hey動画見放題プラン入会手順を解説

Hey動画見放題プランは「メール」「電話」「24時間対応チャット」。サポート体制が整った安全・快適な無修正アダルト動画配信サービスです。チャットでVプリカは使えるか質問したら1分も経たずに返答がきました。気になる点をすぐに質問できる環境です。

 

しかし、インターネットでは安全で信頼されているサイトとそっくりな「なりすましサイト」が存在します。お金を騙し取る、クレジットカードの個人情報を盗み取る為に作られた「なりすましサイト」の被害者にならないように、公式サイトでの入会方法を解説します。入会の際は参考にしてください。

 

入会に必要はモノ2つ

 

  • クレジットカード

Hey動画見放題プランはクレジットカード決済です。対応クレジットカードはVisa/MasterCard/JCB/Diners Club4社のクレジットカード、提携クレジットカードが利用できます。

 

Vプリカは使えるかとチャットで質問すると、一部規制が入っている場合は使えないとのことでしたが、Vプリカでも入会できました。 →Vプリカで入会したい人はコチラ

 

  • D2passID

Hey動画見放題プランは有料アダルト動画サイト、アダルトライブチャット、オークション単品動画購入サイト等、様々なアダルトサイトが集まった総合アダルトサイト「D2Pass」加盟サイトのひとつです。加盟サイトを利用するのに必要なのが「D2PassID」です。

 

「D2PassID」の取得はとても簡単です。

 

  1. D2PassID(あなたのEメールアドレス)を決める。
  2. パスワードを決める。

 

以上で取得できます。5分で済む簡単な作業です。
入会手続きの途中で取得できますので、事前に準備しなくても大丈夫です。

 

入会手順

公式サイトを開きます。→「Hey動画見放題プラン」公式サイト

 

希望プランを選択する

「入会案内」をクリックし希望プランを選択

 

 

 

必要な情報を入力する

 

 

以上で手続き完了です。

 

完了の画面が表示されたら手続き完了です。登録アドレスに入会完了メールが届きます。