Hey動画見放題プランの口コミはD2passというサイトから見ることができます。「加盟サイト一覧」の中から「HEY動画月額見放題プラン」をクリックすると、ぺージへ移動します。

 

レビューは入会者しか書けません。なので、実際に入会した人の感想を知りたい人には参考になるかと思います。このページはレビューの中から「Hey動画見放題プランに入会した理由」 「良いところ」 「悪いところ」を簡単にまとめたページです。

 

Hey動画見放題プランに入会した理由

 

月額約\1500という低価格でロリ〜熟女、有名女優、素人、外人、アジア人、スカトロと幅広い性癖をカバーする2万本以上の無修正動画を自由に見れるという点に魅力を感じて入会する人が多いです。

 

Hey動画見放題プランの良いところ

 

特徴が違う様々なサイトの作品がリーズナブルな価格で見れる

 

コストパフォーマンスが抜群!見放題の他のサイトと比べ、作品が非常に豊富で内容も充実している。迷っているなら

HEY動画見放題プランに入会するのがいいと思う。

 

ストリーミング再生で見放題なのでPCに負担がかからないのがいい。ダウンロード不要で見たいシーンが見れる。

 

新しい動画だけでなく古い動画もあり、早く見ておかないと消えるという事がないので安心できる。

 

HEY動画見放題プランの良いところも入会を決めた理由と同様に低価格で2万本以上という圧倒的な数の無修正動画を見れるというに魅力を感じている人が多いです。人気アダルト14サイトの動画が集まっているだけあって動画の内容も充実しているので、量が多い=質が悪いという訳ではありません。上原亜衣、大橋未久、本澤朋美等の人気女優達の作品も沢山ありますので動画数は多いけど内容はイマイチなものが多いなと不満に感じることもないと思います。

 

HEY動画見放題プランに動画を提供している全てのアダルトサイトに入会しようすると月数万円かかってしまいますので、とても現実的ではありませんが、HEY動画見放題プランは月額¥2,000程度でそれが実現できます。PCだけでなく、スマホ・タブレットからでも視聴可能です。

 

Hey動画見放題プランの悪いところ

 

スマホで見ると重くて少し見づらい

 

夜間や土日など時間帯や個人のネット環境の影響で再生スピードが遅くなることがある

 

検索機能が使いづらい。2つ以上のキーワードを使うと、検索精度が極端に下がる。

 

ネット環境の状況や時間帯によっては、サイトが重くなったり、再生スピードが遅くなることがあります。私のネット環境では土曜の夜間は再生スピードが落ちたり、エラーが発生して再生できないことがありますが、頻繁に発生してはいないので動画がカクついてまともに見れないということはほぼありません。PCで見る場合はストレスは感じないのですがスマホだと少し見づらいです。私が使っているのスマホはギャラクシーS4なのですが、wifiで再生した時は動画が重くて再生がスムーズにできずPCに比べみるのに時間がかかりました。