無修正動画サイトのHEYZOの人気シリーズ『続々生中』に満を持して登場してくれた荒木まいちゃん。笑顔が可愛いキュートな妖精の普段の顔はロリ―ター系の可愛い女優!そんなアイドル系の彼女が無修正動画のシリーズの中でもトップクラスのハードコア作品と言われる「連続中だし」に出演するのですから、もう話題騒然です。

 

そしてリビング、風呂場、玄関、さらにはベッド!キーワードは「連続!」そして「休みなし」そして「中だし」!締りのいいマンコに突き刺さる肉棒の生々しさが大画面からリアルに伝わって来ます。今やピストンを中断する事がタブーとまでなった続々生中です。セックスのプロの男優達もやる前から異様に興奮しているのです。

 

ともあれ、圧倒的な生セックスを見せてくれる人気シリーズは、いよいよスタートします。入れ代わり立ち代りまいちゃんにぶち込むとノンストップで突きまくります。鍛え上げた背筋と腹筋を躍動させながら激しく上下に動く男優の腰使いのいやらしさはもう最高です。これぞ無修正動画、そしてこれぞ生セックスの興奮です。

 

そして男優達は、嫌というほど突きまくった挙句、次々とまいちゃんの膣の中に、熱い精子を注ぎ込んで行くのです。襲い掛かる強烈な快感の嵐に、まいちゃんは体を震わせて逝きまくります。力づくで征服してしまう達成感と可愛い女の子に中だしをする快感!官能の極みです。こんな凄い動画が一杯!会員登録すれば見放題なのです。