VプリカをHEY動画とHEY動画見放題プランに使ってみた

 

「クレジットカードがない。だけど、HEY動画の動画を買いたい」 
「無修正アダルトサイトに日頃利用しているクレジットカードは使いたくない」

 

そんな、あなたにピッタリなのが「Vプリカ」。HEY動画の「よくある質問」に記載されている支払い方法はクレジットカードのみ。持ってない場合はプリペイド式の「VISA」やマスターカードを利用して下さいと表記。なので「本当にVプリカで払えるのか?」と疑問に思うかもしれませんが。「大丈夫です!Vプリカ使えます!」 このページではVプリカの購入方法。HEY動画とHEY動画見放題プランでの使い方まで解説していますので、「Vプリカ」決済を考えてる人は参考にしてみて下さい。

 

 

期間限定 5ドル割引クーポン

 

クーポンコード:WATCHNOW
対象プラン:全プラン
割引額:5ドルOFF
有効期限:7月31日まで

 

→使い方はコチラ

 

VプリカとVプリカギフト どちらも利用可能

 

Vプリカはアカウント作成不要で即利用可能な「Vプリカギフト」、アカウントが必要な「Vプリカ」の2種類がありますがどちらでも決済可能です。
まずは、購入後すぐに利用できる「Vプリカギフト」から説明します。

 

Vプリカギフトの場合

 

1:Vプリカギフトを購入する

 

 

 

販売している店舗で3000円と5000円どちらかのVプリカギフトを購入します。取り扱い店舗はVプリカのサイトに載っています。

 

2:WEBでカード発行する

 

 

 

Vプリカギフトカード裏面のQRコード、VプリカURL、Vプリカアプリのいずれかでカード情報確認画面へアクセスします。カード裏面のコードを入力しカードを発行します。問題なければこのようにカードが発行されます

 

Vプリカの場合

 

1:Vプリカを購入する

 

 

Vプリカギフト同様まず、Vプリカを購入します。購入法はコンビニとWEB。インターネット購入は支払いがクレジットカードとインターネットバンキングだけですので、ここではどんな人も買えるコンビニを例に発行手順を解説しています。

 

Vプリカが購入できるコンビニはファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・セイコーマートです。買い方はLoppi・Famiポートのコンビニ端末で購入。サンプルカードをレジに持っていくのどちらかです。

 

コンビニ端末で買える店は「ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ・サークルK・サンクス」サンプルカードでの購入は「デイリーヤマザキ・セイコーマート」です。購入するVプリカは2000円・3000円・5000円・7000円・10000円の5種類からチョイスするようになっており、金額を自由に決めることできません。

 

購入すると下記のような、英数字混合のVプリカ発行コードが貰えます。このコードを使いVプリカを発行するのですがVプリカギフトと違い、アカウントがないとカード発行ができないので
アカウントがなければVプリカ公式サイトでアカウントを作ります。

 

→アカウント作成の手順はコチラ(Vプリカ公式サイトへ移動します)

 

2.:コードを使ってVプリカ発行

 

 

 

アカウント作成したら、MYページにログインし「コード入力」を選びコード入力画面に飛びます。貰ったVプリカ発行コードを入力するとVプリカが発行されます。カード情報、詳細は「カード情報」の項目でチェック出来ます。

 

Vプリカ・VプリカギフトでHEY動画の動画を買う

 

購入したい動画をカートに入れ決済画面へ進む








HEY動画での購入はD2passが必要です。登録してない人はこのページ下の
「初めての方は無料登録から」D2passIDを取得してください。メールアドレスと
パスワードを設定するだけなので登録は非常に簡単です。

 

Vプリカ・Vプリカギフトの情報を決済フォームに入力する

 

購入完了


この画面が表示されたら購入完了です。「ご購入サイトへ」をクリックすると
下記の画面に移動します。



投稿されているレビューの中か最も参考になったものに「はい」ボタンを押して投票すれば5ポイント貰えます。また自分がレビューを投稿することで10%ポイント還元されます。


購入した動画は「マイページ」の購入履歴から確認できます。

 

→HEY動画はコチラ

 

 

 

Vプリカ・Vプリカギフトを使ってHEY動画見放題プランに入会する

 

Vプリカギフトの場合

 

1:Hey月額見放題プランで希望するプランを選ぶ

 

一般会員、プレミアム会員どちらかを選択します。

 

 

2:決済フォームにVプリカギフトの情報を入力する

 

 

 

Vプリカギフトの情報を入力し「購入する」ボタンをクリック。下記の画面が表示されたら入会手続き完了です。メールアドレスに入会完了メールが届くので確認しておきましょう。

 

 

→Hey動画見放題プランはコチラ

 

Vプリカの場合

 

1:Hey月額見放題プランで希望するプランを選ぶ

 

 

一般会員、プレミアム会員どちらかを選択します。

 

 

2:決済フォームにVプリカの情報を入力する

 

 

 

@のニックネームを姓・名、Aは「カード番号」、Bはセキリュティー番号にそれぞれ入力していきます。ニ姓・名はニックネームを適当なと所で区切って入力します。このVプリカだと姓「PRECA」 名「LIFE」と登録でOKです。Vプリカの有効期限を打ちこんで「購入する」を押下。問題なければ購入完了画面が表示されます。登録したメールアドレスに「購入確認」のメールが届きます。もし、入会手続きでつまずく箇所があっても、電話、チャット、メールでサポートを受けれるので大丈夫です。

 

HEY動画見放題プランを継続利用したい場合

 

契約更新日にVプリカの残高が不足してると利用できなくなります。HEY動画見放題プランの会費

 

を下回らないようにカードを合算し残高不足にならないようにしましょう。カード合算は下記の手順で行えます。

 

1:Vプリカを買う

 

加入時と同様にコンビニもしくはWEBでVプリカを買いMYページからVプリカを発行。

 

2:カードを合算する


「残高合算」を押下、MYページのTOP画面に表示の2枚のVプリカを合算して1枚のカードを作ります。合算後のVプリカは「カード番号」「有効期限」「セキュリティーコード」が新しくなります。

 

3:新しいVプリカの情報を登録する。

 

新たなVプリカで決済を行う為、カード情報を登録します。
登録は「D2pass」TOPページの「アカウント-お支払い情報」からできます。

 

 

項目「クレジットカード」を選択する


お支払い情報の「クレジットカード」を押すと登録済みのクレジットカードが表示されます。「追加」ボタンを押すとカード情報入力画面がでてきます。新しいVプリカの「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を打ち込みます。

 

 

新しいVプリカを主要カードにセッティング


ステータスの項目に「主要カード」とあるのが決済カードです。「主要カードに設定」を押下し、新しいVプリカを「主要カード」に設定。次回の更新から新たなVプリカで決済されます。

 

「主要カード」で決済不可の時、自動的に他の登録カードで決済される自動的に登録されている「課金オプション」という機能があります。入会に利用したVプリカ残高に余裕のある人は、「「課金オプション」利用するのも悪くはないと思います。「課金オプション」のデフォルト設定はONです。

 

期間限定 5ドル割引クーポンの使い方

 

クーポンコード:WATCHNOW
対象プラン:全プラン
割引額:5ドルOFF
有効期限:6月30日まで

 

クーポン使用方法

 


クーポンコードの項目にクーポンコード「WATCHNOW」を入力し「適用する」ボタンをクリックするだけです。